Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]
KURUMIの無修正動画サンプル付
2ntブログ
.
.
.
.
.

KURUMIの無修正動画サンプル付

素人やAV女優のエロい動画を無料でお届けします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
アダルト アフィリエイト
.
.
.
.
.
2010/05/15(土)

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    


スケベ丸出しの顔と体つきのお姉さん風の上原朋美ちゃんです。本編はバイブオナニー//フェラ・口内発射//指マン・フェラ・クンニ・ガチンコゴム姦・胸射といった内容。カメラ目線で男を挑発するような表情はちょっとグッとしちゃうかも?オマンコの感度もなかなかいいようで喘ぎも上々ですよ。痴女系やお姉さん系好きな人にはおすすめですね。


KURUMIの無修正動画サンプル付

彼女の可愛さに、おっさんも大興奮でカメラ片手にフルピストンモード。彼女のアエギ声と喘ぐ表情を良い感じの手ブレで撮影。これがメチャクチャ興奮をそそる。まるで自分が彼女たちの上にかぶさっている感じが味わえて抜ける事間違いなし。


独占エロかっこいい女。 愛嶋リーナ

父親が日本人で母親がフィリピン人の人気ハーフモデル愛嶋リーナがカリビアンコム初登場だわよ~!スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚とふわふわEカップ美巨乳に、超敏感な色素が薄いピンク色オマンコが特徴。ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりよ~っ。気持ち良くなりたくて仕様がないと見たわ!そして指マンでは連続で大量の潮を吹きまくって「イク~っ!」を連呼 。硬い生チンを自分のオマンコの奥まで欲しいのか、巨根を口に咥えたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあい?大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに生中出しをお見舞い!これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損だわよ~っ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のホモ達)


素人妻の飢えた性欲 理沙

結婚3年目、男性経験は夫だけと告白する美人妻。新婚時代は毎日の関係が今では週二回。しかも自分から誘いをかけてやっと…。もう少しかまって欲しいのに…と、欲求不満が溜まり、応募してきた。過去に付き合った男性は夫を含めて2人だけ。1人目は手をつなぐだけで終わり、初めて関係したのは23才のときに夫とだった。レディコミを読みながらオナニーをする日々。たまのセックスで漫画に出てきた目隠しプレイをせがんでも、夫からは拒絶されてしまう…。「ドキドキする刺激がほしい」結婚するまでは「夫以外の男と肉体関係なんて」と考えていた彼女だが、思い悩んだ末にAV出演を決意した。カメラの前で裸にすると、均整のとれた肉体と美巨乳がこぼれた。その豊かな乳房を揉みしだき、乳首を捏ねるや、漏れ聞こえる小さな喘ぎ声。さらにリモコンローターを当てて連れまわし、ほとんど歩けない状態になるほど感じる彼女とそのままホテルに入った。目隠しして熟した陰部を弄ると、すぐに糸を引いて垂れ落ちる愛液。「だめ…いや…」とは言葉だけで、目の前の肉棒を握りしめ、夢中でむしゃぶりつく。そして膨張したそれを後ろから突き立てると「気持ちいい…」と絶叫。自分から腰を動かし始める。背中へ大量の精液を浴び、ぐったりと横たわる理沙は「癖になりそう…」と目を潤ませていた。



本日のおすすめリンク


一般さやかのオナ友募集中!!! 萩原さやか

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://waiwai77.blog.2nt.com/tb.php/90-2a797dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 素人 女優 無料 エロイ 動画 All rights reserved. | 

 /
  • seo
track feed 素人 女優 無料 エロイ 動画
.
.
.
.
.